
mocoのすくつ

主にDota2のブログ(現在やってるゲームのブログ)。

【オーバーウォッチ】なぜクイックマッチの勝率を隠したのかわからない

オーバーウォッチ

f:id:moco7800:20160907215538j:plain

マジでわからんね。

他の人から見えないようにするなら分かる。いや、分からんけど、納得できる。

 

でも自分で確認できないのはやばい。

だって勝率何パーセントかって普通に考えたら気になる。

他人から見られたら困るアホより、自分で見えなくて困る人の方が多いだろう。

 

シーズン2からレートの数字じゃなくてティアしか見えないようにしたり、

なぜ個人の実力を隠すような方向にするのかがわからん。

 

その癖にレートは自動で下がりますってシステム追加したり、

マッチングシステムをガチにしようという方向性だったりする。

 

 

まあ鰤のヒーローの調整は適当だから、そういうもんかも。