
mocoのすくつ

主にDota2のブログ(現在やってるゲームのブログ)。

【オーバーウォッチ】ラインハルトでゲームを決めるには

オーバーウォッチ

f:id:moco7800:20160927205041j:plain

ライン(2396)

ソルジャー、ライン(2362)

ソルジャー、ライン(2362)

リーパー(2386)

ソルジャー(2410)

 

ult使って相手を転ばしても、その後に敵を倒せないことが多い。

ラインハルトのultは解除すると一瞬盾がなくなるのでその間にすごいダメージを受けるし、

転ばした後にも反撃してくる敵の残りが痛い。ので、どうしたらいいのか?

 

①ザリアのバリアを貰った瞬間に発動する

②相手のラインハルトのultの返しに撃つ

③自分のHPが最大近い時にとりあえず撃つ

わからんね。

 

アサルトの攻めだとラインハルト必須だと思っていたが、

最近はメイが多くハインハルトだけ孤立するので微妙ではないだろうか・・・

 

どうなんですかねえ。ザリア+1のタンクが欲しいけど、それが悩む。