
mocoのすくつ

現在はPUBGブログ、MHXXブログ。

【オーバーウォッチ】初期レートのシステムでは、たまに頭がおかしくなる奴を防げない

f:id:moco7800:20161005210215j:plain

 

ルシオ、アナ(2621)

ルシオ(2618) -3?

ソルジャー(2637)

ソルジャー(2657)

 

ルシオ二度と使わねえぞ、と言いたいけど、

自分より明らかに強いマクリーいると譲るからそうはいかないんだよね。

 

ロールはオフェンス/ヒーラーで、ソルジャー・リーパー・ルシオゼニヤッタ。まあ全部が埋まることはない。

 

-3の部分だが記録抜けではなく-3だった記憶ある。

使用率トップのゲンジの勝率が45%と、見た瞬間に地雷とわかる奴がルシオを選び、

なんか死にまくって勝手にゲンジを選ぶ。

更にジャンクラットやメイを選ぶ。しかもチャットで無駄な発言しまくりと完全な地雷だった。

 

何にせよ、初期レートのシステムに「たまに頭がおかしくなって地雷になる」は適用できないので厄介だなあと思う。

最初の10回が大人しければいいんだし。

 

f:id:moco7800:20161005210629j:plain

ソルはクッソ勝率がいい。

キル数とかは少ないけどまあこれゲームも短いからね。

(前回の記事のマスターオーバーウォッチの時間あたりのキルだったら結構上だったし)

キルレが3近いのが驚き。