
mocoのすくつ

現在はPUBGブログ、MHXXブログ。

【Overwatch】ルシオがどうしたらもっと人気になるのか

f:id:moco7800:20161014180512p:plain

別に嫌いなわけじゃないが、飽きる。

飽きる上にゲームに必須だったり、なんかレート上がりにくいとか言われるので、

更にモチベが下がる。

実際にそんなことは感じないけど、

現在の評価だとスピブを適切に使うほど回復量が減るので、

活躍していないと判定されるらしい。

 

じゃあどうするか? という妄想。

 

 

①ultをデスブロッサムにする。

絶対人気出る。

リーパーはサウンドバリアしてろ。

一人でスピブしてデスブロッサムはOPだけど、そういう問題じゃなくて、

サポのultが殺意マンマンってのが面白いと思う。

 

②レートの増価量を+20%する。

これで文句言われないだろっていう大雑把な案。

 

③弾を4連射ではなく、1発の強力な弾丸を撃てるようにする。

HSすれば150出るぐらいに。

つまり命中すれば十分キル狙えるぐらい。

現状だとスパムしかできないから単調になる。

(吹き飛ばしは除く)

 

④美少女にする。

そういうもんだ。

 

 

リザード頼んだ!