mocoのすくつ

現在はPUBGブログ、DQRブログ。

【Overwatch】ソルジャーのパワー不足

f:id:moco7800:20161017032913p:plain

 

防衛ゲーで分かる火力の無さ。

メインキャラで使ってるけど、流石にいろいろ考えてしまう。

Dota2みたいなゲームで、プロのピック率最弱を選ぶ人がいたらって思うとね。

 

強化案の妄想

 

①ヘビーパルスライフルと言うぐらいだから、他の弾丸との違いを設定する

A:アーマー軽減を無視してダメージを与える

B:ラインハルトの盾に1.5倍のダメージを与える

 

②ultをいつでも使用可能にする

50%なら3秒とか。

 

③ロケットの火力アップ

150くれ。

120は低い。マクリーのHSが140なんだぞ・・・

CDも短くしてくれよ・・・

 

④走りの変更

移動速度を+50%に

走りながらリロード可能に

走りを解除した時にもっと早く撃てるように

 

 

まあ何かしらバフはあると思うよ。現在のプロピック率だと。

 

MOBAだとアプデのたびに全てのヒーローに調整があるものだが、

OWは変更のペースがほんと少ないね。しかも元々十分使われていたマクリーを迷走させたりさ。

今の5倍ぐらいの変更量でも問題ないと思う。

 

 

あ、最近マクリー使ってます。

そのせいでレート吸われました。