
mocoのすくつ

主にDota2のブログ(現在やってるゲームのブログ)。

【H1Z1】1位

f:id:moco7800:20161214071606j:plain

 

勝てました。

 

このゲーム、最終戦が基本的には平野になって、

そうなると車の扱いが結構重要になって、まあ勝てない。

 

車で敵に突撃しつつ、降りて攻撃開始っていうプレイがあるけど、

車から降りると方向感覚が分からなくなってしまうというね。

自分から突撃して先に敵に攻撃されるというアホっぷり。

 

逆に町の中になるとステルスゲーになるので、

先に発見して攻撃したり、銃撃戦の横から攻撃することができる。

隠れていたもん勝ちになりやすい。

まあ回復アイテムとかが十分にあるならだけど。

 

でも芋も問題があって、ガス範囲が自分からそれると移動することになって

そうすると逆に敵に奇襲されることになるので、

可能な限り、自分から周囲の敵を倒したい。

 

最大の問題は1/10ぐらいでしか町が戦場にならないこと。

もうちょい建物を増やしてほしい。