mocoのすくつ

現在はPUBGブログ、DQRブログ。

【Dota2】絶対に設定すべきオプションとか

f:id:moco7800:20170125181755j:plain

Dota2もこっちに書こうと思った。

(転載じゃないぞ、向こうは記事を消したから)

 

f:id:moco7800:20170125181516j:plain

リスポーンでカメラを自分に(泉に)移動させる。
これを外す。


逆に入れているとどうなるのか?
死亡時にカメラを動かして仲間が戦っているのを眺めていたり、
タワーが攻撃されているのを眺めているとする、
それをリスポンの瞬間にTPでカバーってしようとするとカメラが移動して
泉から泉にテレポートする

逆にこれをオフしておくとリスポーン直前にTPボタンに指を置き、
マウスは移動先に置いておくことができる。
そしてリスポンの瞬間にTPを使って移動できるのだ。