mocoのすくつ

現在はPUBGブログ、DQRブログ。

【Dota2】ダークムーン(DarkMoon)の攻略

というかヒーロー紹介?

いろいろ使ったよ

 

f:id:moco7800:20170130230745p:plain

スキル火力が高くAoEなので序盤に強い
セプター所持で殴りも可能
3番のスタンがパッシブでなくなってるので注意

 

f:id:moco7800:20170130231025p:plain

同じく序盤の1番が強い

ultでボスに大ダメージが出せる
後半は殴るも可能、たぶん必須レベルの強さ
とりあえず雷ハンマー購入してAoEしよう、タンクにバリア付けてビリビリできる

 

f:id:moco7800:20170130231158p:plain

ボスの石化強い

途中のラウンドの大量のチキンに対してマンタを使うと物凄いゴールドが貰える
(なんでも1発当たればゴールドを落とすので5発*3人ですごい落とす)

範囲攻撃も強いし耐久もあるし万能に近いか?

 

f:id:moco7800:20170130231408p:plain

AoEと壁による時間稼ぎと万能サポ

ultのサイレンスはラスボスに必須

即オクタンからのセプター、後はシヴァあたりを購入してる人をよく見る

 

f:id:moco7800:20170130231730p:plain

ほんとつよい
ラスボスはこっちから攻撃しないと動かないのでスーパー大爆発できる
自爆が糞火力高い上に自分が25%なので道中でクッソ強い

 

f:id:moco7800:20170130231921p:plain

思ったより火力でなくない?
なんか敵の魔法耐性が糞高いのかな?

正直弱いと思う

 

f:id:moco7800:20170130232117p:plain

見たことない

 

f:id:moco7800:20170130232346p:plain

敵の攻撃を下げるのが強い
AoEも便利
ultも悪くない

優秀なタンクなので基本的どのゲームでも誰かが選ぶと思う

 

f:id:moco7800:20170130232444p:plain

序盤のスキル強い
攻撃速度ダウンの雪が便利
キャリー半分タンク半分みたいな感じ
しかしボスを吹っ飛ばすと陣形が崩壊する=ultが使えないので選ばない方がいいと思う
雑魚の塊にはultが爽快なだけ残念

特にラスボスを吹っ飛ばすとgg

 

f:id:moco7800:20170130232608p:plain

攻略した人のビルドを見ると、初手は回避優先
サブにダガーかブリンク、みたいな動き
とりあえず最初は回避を上げてタワー周りを歩いて時間を稼いだりする役目らしい
後半はBFとかで火力を出すことができる

最初からダガーはいらないっぽい

 

f:id:moco7800:20170130233648p:plain

割と強いし万能だけどDisruptorやUnderlordと役割か被る上に
3人目となると火力が不足する気がする

敵の火力を下げる要素がないので最後になるほどつらくなると思う