mocoのすくつ

現在はPUBGブログ、MHXXブログ。

【Dota2】7.02!!!

前回7.02まだかよって書いたら次の日に来てた。

Game Updates

これマジ?

 

 

気になった項目だけ書いておきます。

後は自分で読むかwikiとかで。

 

①ブレードメイルでの反射ダメージでライフを吸収できなくなった

元々魔法ダメージ扱いなので通常では吸収できなかったが、タレントなどのスペルダメージ吸収で吸収できた。

これにより敵の攻撃を受けると反撃するが、相手の方が多く受けるという謎の現象がなくなる。

(自分の方が固いと結局相手が多く受けるけど)

 

②サンゲ系統の武器の効果発動確率アップ

どうせ誰も使わないのでは

 

③ドミネーター弱体化

ステはall+4に、倒された中立は125goldを相手に与える

しょうがないね

 

④AMのultのCDを-50sするタレントの追加

調べたけど元々は70sもあったんですねぇ

 

⑤DS

とげのダメージがアップ。Lv1で70から100に。

序盤の強さがやばいのでは・・・。

 

⑥エンバー

スペダメ+15→12%

せめて10%だと思うんですけど・・・。

Lv10タレントだから5%でも別に違和感ない。

 

⑦リオン(lion)

Lv10に復活-25sタレント。

復活が速くなり捨て身で戦えるようになった。

 

⑧熊

+200レンジが+175レンジ

+65ダメが+55ダメに

-50s短縮が-40sに

ゆるい。

絶対次も弱体化が続くと思う。BHとかそうやって永延と苦しめられたし。

 

⑨アンダーロード

移動速度-15

割とオフソロつらいんじゃね。

 

⑩ヴェンジ

使用率が高い気がするけどタレントが軒並み強化されて更に増えるのでは。

 

 

個人的に弱くすべきというか、タレントが強いから活躍している奴は弱くなったが、

なんか地味な下げ幅な印象。逆にアンダーロードの移動速度は一気に-15もする必要はあったのか。

それと猛威を振るいすぎているpikeが何も受けていないのはやばいというか、なんというか。7.0xはpikeゲーなのかね。