
mocoのすくつ

現在はPUBGブログ、MHXXブログ。

【H1Z1】ARつよくない・・・?

f:id:moco7800:20161026202240p:plain

 

ARの1発しか出ない仕様が便利だと思う。

AKだと細かく押さないといけないが、ARだと多少長く押していても1発しか出ない。

どうせ中距離遠距離だと1発ずつしか撃たないし、

そこまで連射しないので連打が遅いことはデメリットにはならない。

 

AKだとたまに2発出ちゃうんだよね、別にいいんだけど、

たぶんその2発目は命中することはないだろうなぁと思う。

 

んで近距離だとAKは押しっぱなしできる利点があるけど

近距離はショットガン安定なのでこの特性が役立つことはないほぼない。

というか癖でAKもクリック連打してフルオートしないんだが、これが。

 

 

まあそんなことで安定しているARの方がいいんじゃないかーと思い始めている。

個人的にはもうちょい差別化してほしいんだけど・・・2種類しかないライフルなんだし