
mocoのすくつ

現在はPUBGブログ、MHXXブログ。

【Dota2】見かけたやばい奴

f:id:moco7800:20170125181755j:plain

PA

Lv1で回避を取る
よくわからん・・・確かに生存力は増えるし、
1vs1の殴り合いで20%回避はうまいかもしれないが、
PAのLv1で求められるのはそこじゃないと思う

 

・Sven

スタンLv1で止める癖に、レートが高い人の意見を聞かない
(スタン上げた方がいいと言ってもこれが俺のビルドとか言いつつレート2kもないとか)

更にやばいのはスタン取らない奴、意味不明


・Tiny

3番の反撃を早くとる

序盤にスタンを含む高いダメージを出せるのが長所
反撃とか1振りだと確率弱すぎる、あと防御取るとかそれタイニーじゃなくていいからそれ

 

・Ember

BHのダメージビルド

最近のトレンドしらんのかこいつ?

 

・ラストピックSilencer

「mid」

意味わからんね

 

・Lion

マナドレイン最優先のやつ

マジでよくわからん

 

 

以上、雑記でした