mocoのすくつ

現在はPUBGブログ、MHXXブログ。

【MHXX】G級のイカの液体

f:id:moco7800:20170419171507p:plain

 

大剣を使おうと思いまして、

装備を探しまして、

とりあえずドラゴン万能すぎワロタ、とりあえず一式作ろうと思って・・・

発光する濃ナントカが大量に必要だったわけです。

 

なのでイカを倒したんですが、これ出ない。

採掘40%で3回、あとは討伐後の報酬のみ。

1枠*2の報酬が出ることもあるが*1すら出ないこともある。採掘でも出ないと1つも出ないことに・・・。

 

これが17個と強化で1*5部位必要というね。

設定した奴は計算したのかな・・・?

ちなみに武器にも使うことがあるが2~4個。武器は1つのみなので1-2回倒せばいいんだが。

 

 

そして野良でイカをやった感想

①連戦希望と書きつつ、終わったらすぐにクエを貼らない意味不明なやつがいる。

②ネコで根性を付けない奴ほどビームで即死する(これが一番謎)。

 

まあなんにせよ、部屋を自分で用意するのがお勧め。

HRは100~とか、最低でもイカ解禁のHR50~の設定がいいかと。

んで変な装備の奴は蹴ろう。今日は攻撃+32、防御+25ぐらいの奴がいた。意味わからん、彼の中ではスキルポイントが高いほど強くなると思っているのだろうか・・・。