
mocoのすくつ

現在はPUBGブログ、MHXXブログ。

【MHXX】焼き増しハンターXX

f:id:moco7800:20170419171507p:plain

 

①村で戦いを始めるぞ

②集会所で同じ敵と戦えるぞ

③集会所で同じ敵の強いバージョンと戦えるぞ

④村で一部強い敵と戦えるぞ

(ここまでMHX)

⑤村で強い敵と戦えるぞ。今まで④で戦えた敵も別のクエスト用意したぞ。

Q&A:高難度シャガルと上位村シャガルって何が違うの? →MHXかMHXX用

 

⑥G級でとんでもなく強い敵と戦えるぞ

 

 

 

まあ、村クエが完全に作業な件を除き、まあいいとする。MHってこういうものだ。

問題は別のところにあって、

 

①Gバサル倒す

②獰猛バサル倒す(←水増し1)

③獰猛バサルとギザミセットクエ作ったで(←水増し2)

 

③とか誰がやるの? って思うけど、依頼クエストにすれば許される風潮があるので、

こういった意味のない組み合わせクエストが大量にあるのがMHXX。

とにかく通常・獰猛と倒した後に無駄に依頼クエで更に同じモンスターを使いまわすクエストが多すぎる。