mocoのすくつ

現在はPUBGブログ、DQRブログ。

【MHXX】納刀研磨とかいう発動条件が糞すぎるスキルwwwww

f:id:moco7800:20170419171507p:plain

 

 

強かった・・・。

 

 

f:id:moco7800:20170507040229j:plain

地味だけど大剣だと当たり前だけど強い。

というかこれだけでギルド大剣なら一回も研がなくてもいけるレベル。

(カマキリ大剣に匠+1の武器で)

 

あと誰かが乗っている時に武器を出し入れ4回ぐらいできるので地味に研げる。

まあ大剣だとそんなことしなくても維持できたが。

 

匠業物か匠+2で討伐完了まで研がなくてもいいって考えていたけど、

この納刀研磨が一番便利な気がしてきた。5スロスキルだしね。

 

このお守りは納刀研磨+9と匠+5の0スロなので、

研磨+10と匠+5で3スロなら匠15まで伸ばせるなぁと(別にいらんけど)

 

というかブラックXが2スロしかないのがひどいわ。このご時世に2スロて・・・。