mocoのすくつ

現在はPUBGブログ、DQRブログ。

【MHXX】ライトボウガンの特定射撃強化

f:id:moco7800:20170419171507p:plain

 

f:id:moco7800:20170523032300j:plain

5スロスキル一覧であったので装備してみる。

効果は内臓弾の火力1.2倍らしい。

 

やばいなこれ。

 

1.2倍というのはすさまじく破格。

例えば超会心は会心を1.12倍にする。会心だけね。鈍器も1.1倍。

これと比べると弾は限定だが、割と壊れている。

なお物理ダメージと属性ダメージ両方に有効らしい。

ということは、属性ボウガンにはかなりお勧めだと思う。

 

なおこのボウガンは斬撃1・2のみ。

まあこれ、撃って楽しいのでよく使ってるけど。狩技ゲージの伸びも良い。

(ストライカーなので)

 

属性ライトボウガンはたいてい内臓が属性弾なので、これを装備すればかなり良さそう。4人でいけば内臓と+α撃つだけで敵は死ぬというのも良い。

何がいいって、内臓は毎回必ず補充されるので、連戦中に倉庫のストックが切れることがない。

(貫通1とか1000個買ってもたまに尽きる)