mocoのすくつ

現在はPUBGブログ、MHXXブログ。

【PUBG】VSSの性能で笑う

f:id:moco7800:20170527081921j:plain

 

なぜ弾が落ちるのか。

 

 

このゲーム、新しく実装する武器だけなぜか露骨に弾が落下する気がする。

クロスボウとか)

 

基本的に狙撃に使うのではなく、最初から4スコとサプレッサーが付いてるサブマシンガンと考えるべきか。

しかし弾数が10しかないので、拡張必須(20に増える)。20にするとようやくサブマシンガンとして使えるようになる。

 

スコープを着脱可能なUMPと比べると、4スコ固定なのは痛い。

サプレッサー付きのUMPが手元にある場合、じゃあUMPでいいじゃんとなる。

 

開幕に拾った場合、最初からサプレッサーとスコープがある点で便利かなーと思う。

 

だいたいそんな感じかな。