mocoのすくつ

現在はPUBGブログ、PoEブログ。

【PUBG】戦績がリセットされたが、過去の成績や今までの総ドン勝を見る方法

f:id:moco7800:20170423175702p:plain

 

リセットされましたね。

んで、ゲーム上で過去のドン勝消えましたね。

でもここで見えます(先に書いておきます)。

pubg.me

ただ定期的に自分のページを開かないと更新されないようです。

まあ一日のプレイが終わったら見てみるといいでしょう。 

 

公式で今までのは保存していると言っていますが

ほんとか分からないので、ここらで確認しておくことをお勧めします。

 

自分のやつ

pubg.me

 

 

しかしこのゲーム(H1Z1もそうだったかな?)、なぜリセットを入れるのか。

まあリセットはいいけど、なぜ今までの合計戦績も表示しないのか

 

ドン勝数 今シーズン/総シーズン 10/20

みたいな表示じゃいけないのか?

 

このゲームにおいて楽しみの一つに、

総キル数や、総ドン勝数を増やすものがあると思う。

それを消してしまうのは、ユーザーを引き留める要素を自ら捨てているように見える。

つまり馬鹿じゃねえのかなと思った。

 

追記:

 一応過去のデータは全部保存されているらしい。

でも2回目のリセットがあっても、今までの合計を表示する変更はない。

ユーザーの考えを理解していない、のか・・・。