mocoのすくつ

現在はPUBGブログ、DQRブログ。

【PUBG】追加された壊れる小屋

f:id:moco7800:20170701021422j:plain

 

これ。

裏にドラム缶があって? 車でタックルすると衝突ダメージを受けると思ったけど、

実験してみたくなった。

角に当てるように突撃。

が、壊れません。当たり方か・・・・?

2回ほどぶつけても壊れないのであきらめた。

 

これ、車では壊れないのか?

それとも簡単に壊れる柵とは違い、速度を出さないと駄目なのだろうか。

(そういう柵もあるし)

 

f:id:moco7800:20170701021517j:plain

 

銃で撃ったら簡単に壊れました。

ベクターの13発で壁を2枚壊れたので攻防の壁には使えないと思う。これ何に使うんだ?

 

追記:

車で加速して突撃したら壊れました。

恐らく人を即死できる速度なら破壊可能。