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【PoE】3.0_Ranger/Raider_Ice shot/Barrageビルド(2)

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【PoE】3.0_Ranger/Raider_Ice shot/Barrageビルド - mocoのすくつ

 

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 スキルツリー

Passive Skill Tree - Path of Exile

右上のジュエルソケットにはLioneye's Fallを使用し、上の爪パッシブを弓として使います。

 

主にエレメンタルダメージとクリティカル中心で、チャージも使用。

物理を40%氷に変換するのでice shotは100%の氷属性に、

barrageも40%が氷、50%が雷になり、

エレメンタルダメージが基本火力になる。

 

HPの強化が低めなのでLioneye's Fall以外のソケットには必ずHP+7%を使用する。

素で149%だが7*3で21%稼げるので170%、ギリギリ許容範囲かなと。

装備次第でギリギリ5000届くかと言ったところ、たぶん低め。

 

intがギリギリなので注意。

補強しないといくつかのジェムの装備が難しいかもしれない。

全ステアップジュエルでstrも増やして地味なHP補強をしつつ、

intの底上げがいいかもしれない。

 

VallPactを取っているので攻撃さえ可能なら一瞬で全回復できる。

ice shotは適当に攻撃しても当たるので問題なし。

barrageは多段攻撃のため、dotダメージを受けている間も常時回復できる特徴があり、

秒間15000ぐらいのdotでも回復が可能だと思う。

(0.3秒に1発攻撃だとギリギリまで減って全回復を繰り返すが、細かく攻撃すると1000食らった瞬間に全回復するを繰り返すから?)